HOME > トピックス > お知らせ > 代理店大大大募集!

代理店大大大募集!

こんにちは!代表の有川です。

s_9-piece_04.jpg

さてタイトルにも記載しましたが、弊社では常に漫画制作の代理店様を募集しております。

ホームページをリニューアルしたら、「代理店募集」ページへの導線がちょっと弱くなってしまったので(汗)、改めて告知させていただきました。

お陰様でリニューアルキャンペーンもご好評ですが、弊社は実は新事業を企画しております。

それに伴い会社の売上を安定させ、いや皆様に漫画を使って売上を伸ばしていただきたく、引き続き代理店様を募集します!

https://www.9-piece.com/recruit/agent/

 

漫画広告はもちろん効果がすごく出ます。

ただ正直申し上げるとなくてはならないものではなく、いわば嗜好品的要素が強い印象を持たれてしまいがちなんです。

広告漫画の正しい構成の仕方、効果の出やすいコマ割など、経験と実績豊富なナインピースにお任せいただけたら嗜好品ではなく必需品になること間違いなし!

代理店様の中には「漫画のおかげでコンペで電○・博○堂に勝った!」というお話もございます。

弊社もスタートアップ企業ですし、特に厳しい条件は設けておりません。

お得意先様に何を提案しようか悩まれている方、他社企業との差別化を図るのにはぴったりの商材です。

お気軽にお問い合わせください!

 

< コドモゴコロ  |  一覧へ戻る  |  社名の由来 >

このページのトップへ