HOME > トピックス > 代表ブログ > コドモゴコロ

コドモゴコロ

こんにちは代表の有川です。

 

突然ですが皆さん子供の頃の夢って何だったか覚えてますか?

私は漫画家です!と言いたいところですが、そうではありません。

とんねるずに憧れてお笑い芸人になりたかったのが今覚えている最初の夢です。

その後はサッカー選手(キーパー)からのミュージシャンなど、色々夢を持ちました。

どうやら人見知りなくせして有名になりたかったみたいです。

就職活動を始めてからは会社経営者という夢があったので、ようやく一つ実現することができたのですが、ただこれは夢ではなく目標みたいなものですね。

今の夢は「一生コドモゴコロ」です。

どんなに会社規模が大きくなっても、子供が高校生・大学生になっても自分はコドモゴコロを忘れないでいたい。

ナインピースの経営理念である「わくわくドキドキ」、コドモゴコロ溢れる発想で色んなことにチャレンジして行きたいと思います。

 

さてさて夢の話に戻りますが、子供に将来何になりたいかをちょいちょい聞いています。

3年前は「海賊戦隊ゴーカイジャー」

1年前は「ん〜分からない」

半年前は「パパのお仕事やりたい!」と言ったので恐らく漫画家になりたいと思ったのでしょうか。

自分は漫画を描く訳ではありませんが、なんかすごく嬉しかったです。

そして先週改めて聞いたら、なんと

 

 

 

 

 

「俺、お笑い芸人になる」

 

 

 

と言い始めました。

血は争えないものですね^^

< 夏休み  |  一覧へ戻る  |  代理店大大大募集! >

このページのトップへ