HOME > トピックス > お知らせ > 社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
誠に勝手ながら、弊社社員研修による臨時休業のお知らせを致します。
お客様・お取引先様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
・研修期間 平成31年2月1日(金)
 
休業期間中にメール等にて頂きましたお問い合わせやご質問は2月4日(月) 以降に順次ご連絡差し上げます。
 
何卒宜しくお願い申し上げます。

< 【週刊9P】2019年始動!!!  |  一覧へ戻る  |  GW休暇のお知らせ >

このページのトップへ