HOME > トピックス > ブログ > キャンプ

キャンプ

こんにちは、代表の有川です。

IMG_1421.JPG

先日の3連休は家族でキャンプに行ってきました。

最近は子供の遊び場を中心に場所を決めるためかとても整備されたキャンプ場に行く機会が多いです。

今回は静岡県富士市のこどもの国のオートサイトを予約して行ってきました。

お陰様で仕事が少々忙しく前日遅くまで仕事をしてしまい出る時間が遅れたせいで1日目は渋滞に巻き込まれ、2日目は「富士サファリパーク」、3日目にようやく「こどもの国」で遊びました。

富士サファリパークもこどもの国も子供がとても喜んでくれました。

サイバスに乗り、間近でライオン見ながら餌をあげ、降りても動物とふれあい、非日常的な経験がとても楽しかったようです。

こどもの国では大自然溢れる園内でアスレチックをしたり動物を見たり(ここでもかっ苦笑)いかだを作ったり、すすきの迷路に迷い込んだり、、夢中で遊んでいました。

 

コドモゴコロとはどういうものか、まずは自由に遊べる環境が大事だと思いました。

弊社でも社員たちがコドモゴコロもってお仕事に取り組めるよう、環境整備を進めて参りたいと思います。

IMG_1475.JPG

< 9月9日はナインピースの日!  |  一覧へ戻る  |  ユニクロ吉祥寺と楳図かずおさん >

このページのトップへ