HOME > トピックス > ブログ > 大阪出張

大阪出張

ども、代表の有川です。

先週木曜日から大阪支店に出張にいってきました。

大阪での交通手段は専ら電車でしたが、駅内広告にもたくさんマンガが使われていましたね。

結構タイトなスケジュールだったので、写メを撮り忘れてしまったのが残念ですが…

お客様とお打ち合わせ後、少しだけ大阪を歩いたのですが、暑すぎて途中でギブアップ。

早々に新幹線乗り場に向かって、いつものようにカフェで仕事をしてしまう自分がちょっと情けない。。。

とは言え大阪支店のメンバーはいつも笑いを狙っており、シナリオを考える立場としてはいい刺激を受けました。

次回の予定はありませんが、パートナーと共催でイベントが立ちそうなので次大阪行く際にはきちんと写メしたいと思います。

ではでは。

< 東京本社移転のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  夏季休暇のお知らせ >

このページのトップへ