HOME > トピックス > ブログ > アウトドアイベント

アウトドアイベント

ども!代表の有川です。

 

今回はとても個人的なお話になりますが、私は家族でキャンプに行くのが趣味の一つです。

アイテムは一通りあるのですが、次から次へと新しいのが欲しくなって大変です。

このシーズン始まりの時期には、そんなユーザーを狙ってかアウトドアイベントが沢山あります。

 

4月には代々木公園でアウトドアデイジャパン(https://outdoorday.jp/tokyo/

5月は明治神宮外苑でアウトドアリゾートパーク(https://www.coleman.co.jp/outdoorresortpark2015/tokyo/

に行ってきました。

色んな体験も出来て、子供たちも喜んでいました。

IMG_2134.JPG

順番を待ってる時に、アウトドア用のイスが用意されていたのですが、ちょうど後ろの子が座ったとたん、ズボッと音を立てて破れてしまいました。その子はビックリしているようでしばらくそのままおしりだけイスにはまっていました。

まさに漫画のようなシーンですね。

そして、たまたま見つけたのが、ガルヴィという雑誌にそのイベントのことが載っていて、ウチの子供たちが写ってるじゃないですか(笑)

IMG_2187.JPG

これからキャンプのシーズンです。

皆さん、気を付けてお出かけ下さいね。

< 登録マンガ家ページ更新情報  |  一覧へ戻る  |  スーパークールビズ実施のお知らせ >

このページのトップへ