HOME > トピックス > ブログ > ユニクロ吉祥寺と楳図かずおさん

ユニクロ吉祥寺と楳図かずおさん

こんにちは!代表の有川です。

さて今日はお隣吉祥寺にて、都内最大級のユニクロがオープンする!ということで外出がてら早速行ってみました。

2014-10-03 09.45.46.jpg

https://www.uniqlo.com/kichijoji/

いや、これだけだったらブログにする必要もないのですが、さすが吉祥寺ということもあって、所々に漫画っぽさが散りばめられていました。

(どうやら吉祥寺らしさを前面に出すようで吉祥寺に住む人をモデルにしたりしております)

実際に並んだわけではないですが、恒例の朝6時オープンに並ぶ人に対しての「牛乳+あんぱん」が、吉祥寺のカフェ「CAFE ZENON」の「コーヒー+ワッフル」だったらしいです。

あ、CAFE ZENONというのは私もよく打ち合わせなどで利用するのですが、漫画をテーマにしたカフェですね。ケンシロウの等身大フィギュアがあったり…です。

そして入り口を含め各フロアには漫画の集中線やフキダシなどを利用したポスターや価格表などありました。

 

そしてそして上記URLにも掲載されているのですが、漫画家の楳図かずおさんも住んでおり、帰りに見かけました(笑)

2014-10-03 09.47.26.jpg

もう少し近づこうとしたのですが、服装で分かるからいいやと思い、遠めです(苦笑)

いずれ楳図かずおさんみたいな有名漫画家に依頼したいなと思った一日の始まりでした。

< キャンプ  |  一覧へ戻る  |  キャンペーン第2弾 >

このページのトップへ