HOME > トピックス > お知らせ > ブライダルコミック、はじめました

ブライダルコミック、はじめました

ナインピースでは企業様向け広告漫画以外にも個人様向けのブライダルコミックも始めました。

 

ブライダルコミック制作とは、新郎新婦の二人のなれそめをオリジナル漫画にして、結婚式当日に来場された方にお配り出来るように冊子にするサービスとなります。

 

結婚式は人生唯一と言っても過言ではないかと思いますが、自分が"主人公”になる日です。

数多くの新郎新婦を見てきましたが、どのカップルにも必ずドラマがあります。

ドラマの主人公は難しいですが、漫画だと主人公になれるんです。

 

様々な場面でご利用いただけますが、オススメはお色直しのタイミングでお配りすることです。

どうしても時間が空いてしまうので、漫画を配りお二人のことをよく知ってもらう事でお色直し後も楽しんでいただく事ができるのではないでしょうか。

もちろん受付時や式が終わった後に配られる方もいらっしゃいます。

二次会で配布される方も多いです。

 

ナインピースでは基本セットには100部の印刷(中綴じ含む)にてご提供しておりますが、もちろん部数を増やす事も可能ですので、何なりとお申し付けください。

 

それではナインピースのブライダルコミックを宜しくお願いいたします。

< ナインピースブログ  |  一覧へ戻る  |  ホームページをリニューアルします >

このページのトップへ